hanayuukaの日記

適当に日々思うことを書いていきまっす!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のコロナに対する考え方

ちょっとアンハッピーなブログになるかもしれないが、コロナに罹ったからこそ想うことを書いていきたい。 今日こんな記事を見つけた。 https://this.kiji.is/634538079775753313 ちょっと前の記事だからもしかしたら今は少し考え方が変わっているのかもしれ…

趣味のウクレレとの出会いについて

今日は私の趣味について書いていきます〜 ブログのプロフィールにするくらい愛の深いウクレレの話ができるのは嬉しい やっと明るい話題になりそうな予感!!笑 みなさんも趣味があると思うが ウクレレに出会うまで、私はこれが趣味です!って堂々と胸を張っ…

現在のシェアハウスを決めた理由

前回に引き続き なぜ今のシェアハウスに住もうと決めたのか をお話ししていきたいと思います!! 前回のブログを読んでいただけたらわかるのだが 突然家が無くて私は途方に暮れていた。 人生の中で、帰る家が無くなることがあるとは思っていなかったのである…

シェアハウスに住んでいる理由

前回の記事で少し書いたが 私は現在シェアハウスに住んでいる。 実は少し不純な理由でシェアハウスに住んでいる。 こちらが不純な理由だ ⬇︎⬇︎ 元カレと同棲期間8ヶ月にして、解消&破局 当時住んでた家賃は2人で10.5万円だった。 元カレは10個年上だったため…

年始早々コロナ陽性になったおはなし

ちょっと前からブログ書くのに興味があって 今回初めての投稿がまさかの コロナ陽性になったおはなし これを読んで、コロナに対する意識が少しでも変わる人がいればいいなと願って書きます。 2021年1月1日 その日はちょうど夜勤明けで友達と初売りに行って初…