hanayuukaの日記

適当に日々思うことを書いていきまっす!

インスタフォロワー増やす体験!何もせずinstagramフォロワー増やす方法

何もせずにインスタフォロワー増やす体験をしてみませんか?

 

先月からフリーランスになったばかりの私ですが、フリーランスとしてどうやって稼いでいけば良いのか、どんな生活をしているのか知るために色々なフリーランスの人に会っています。

 

ここで気づいたのが、フリーランスの方々はインスタのフォロワー数がめちゃめちゃ多いことです!

 

実際に成功している人ほどインスタのフォロワー数が多いことに気づき、フォロワー数でその人の信頼度が上がるといっても過言ではありません。

 

そこで、私もすぐにインスタフォロワー増やしたい!と思ったのですが、何百人ものインスタフォロワー増やすにはどうしたら良いのか正直迷っておりました。

 

ここで出会ったのが、SNS ヘルパーというサービス。

 

このサービスはセルフソーシャルマーティングサービスで、全世界に利用者がいます。会員数は24.5万人ほどですが、認知が広がれば会員数は大幅に増えていくこと間違いなしです。

 

実際にサービスを利用したところ、コーヒー1杯もしない値段で1日で何百人ものインスタフォロワー増やすことができました!

 

今すぐinstagramフォロワー増やすぞ!と意気込んでるそこのあなた。必見です。

 

注文して30分でインスタフォロワーが200人増えた!

 

そんな魔法みたいなことってあるの?怪しそう・・と思いますよね。私も実は大丈夫かなと正直不安でした。

 

値段が370円で200人のフォロワーができるという試しやすい価格でしたので実際に注文してみたところ、なんとものの30分で477人→685人になりました。

 

f:id:hanayuuka:20210603154134j:plain ⇨ f:id:hanayuuka:20210603154454j:plain

 

フォロワーは多国籍なアカウントからなっており、どの人がフォローしたのかわかるようになっているので安心して利用できました。

 

f:id:hanayuuka:20210603155841p:plain

実際にフォローがきたアカウントです。

 

200人のフォロワーを購入したのですが、最終的には200人以上のフォロワーが増えました。

約30分間ずっと通知が鳴り止まず、有名人になった気分でした。

 

どうやってSNS ヘルパーに登録するの?

f:id:hanayuuka:20210603161917j:plain

こちらがSNSヘルパーのトップページです。シンプルな作りになっていて、パソコン操作が苦手な人でもわかりやすい作りになっています。

 

IDとパスワードのみを入力するだけで、簡単に登録できました。

 

 

実際に購入してみましょう!

f:id:hanayuuka:20210603161808p:plain

購入ページはとてもシンプルです。

24時間全世界から注文可能で、クリックするだけで簡単に注文できます!

 

サービス:フォロワーを増やす 選択

インスタグラムのユーザーIDを入力

数量を入力すると自動で金額が表示されます。

ちなみに私が購入したのは、200人で370円でした。

 

必死にフォロワーを集めても、1日10人増やすだけでも相当の人数に会わなければならないことに対し、この料金で200人一気にフォロワーが増えるなんて破格ですよね。

 

購入する際の注意事項2つ

 

  • 自分のinstagramのアカウント名を間違えないようにしましょう。

アカウント名を間違えてしまうと、サービスが提供できない場合があります。URLを確認してから購入するようにしましょう。

 

  • instagramのプロフィールが全体公開か確認しましょう。

非公開のまま購入してしまうと、サービス提供ができないので注意しましょう。

 

まとめ

SNSヘルパーのインスタフォロワー増やすサービスは

 

  • 低価格ですぐにフォロワーが増える
  • シンプルなサイトなのでワンクリックで購入できる
  • 24時間自動システムを搭載しているためタイムラグがない

 

こんな簡単に低価格でインスタフォロワー増やすことができるなんて驚愕ですよね!

興味を持った方は1分で登録できるのですぐに登録してみてくださいね。

 

URLはこちら

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram